Allegretto

型月にどっぷり。プロフィールをご一読下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メリーが出てこない巻って初めてではないだろうか。

NEC_0189 (3)
NEC_0190_20140527204358cfa.jpg

げっとしてきた!!
げっとしてきた!!!
げっとしてきたよ!!!!

君僕。最新刊とかみゆを!!!!

(それとうたこ先生のうたプリ)

まずは君僕。からでしょー!!と
カバー下の双子と千鶴にニヨニヨしてからの
カバー折り返しのゆっきーと千鶴の可愛さに悶えてからの本編!!

千鶴の優しさにほっこりして
ゆうたんと千鶴のやり取りにニヨニヨして
ゆっきーとお父さんのやりとりにほこほこして
14巻のカバーに繋がる双子話にきゃっきゃっして
ゆうたんのゆうたんらしさにほっこりして
春ちゃんの男らしさに爆笑して
要っちと東先生のやり取りにめがねあるあるだーと共感し(眼鏡なので)
おばあちゃん思いの千鶴に思わず涙するという

いつもの日常の中の

ほっこりとする優しさに

胸がギュッとなる

君僕。らしい君僕。で

今までで1番好きな巻でした!!


っていう素敵巻だったんですが
なんでこんなに5人感が凄いのかと思ったら

初めてじゃないのかな?

メリーが出てない巻って!!


これはこれでとても良いですねvv
あんまり見れないみんなの1面が見れて幸せでしたvvv

あまりにも好きすぎて2回読んだんで
今はかみゆ見てますー!!!!!
みゆくん超かわいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!

| 漫画・本 | 21:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

