Allegretto

型月にどっぷり。プロフィールをご一読下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

圭くんはとても好きなんでドラマCDでも嬉しいんだけど。

でもどうしてもみゆくんのトークが聞きたくて

23_20140528194526515.jpg

ふらふらと購入してきたので早速聞いてるのですが
安定のべ様のまわし
なので楽しく聞いてるんですけど

みゆくんの若さ自慢wwww(爆笑)

くっそうww昭和63年生まれめー!!!

んで。
どんなCDなのかと思ったらアフレコ裏話とかで
因幡大好きさんなんでめっちゃ楽しい!!
これは買って良かったよーvvvv
っていうか

みゆくん、

スタジオのお味噌汁大好きだなっ(笑)


そんな失礼みゆくんが暴言をはきまくってて
諏訪部さんがうぉーーーいってなってて面白いんですけど!
みゆくんいいなーなんかもうほんと自由だな!!(爆)

爆笑CDを聞き終えて…

神々の悪戯 神曲集 アポロン&ハデス神々の悪戯 神曲集 アポロン&ハデス
(2014/06/18)
アポロン・アガナ・ベレア(入野自由)&ハデス・アイドネウス(小野大輔)

商品詳細を見る

こちらの視聴があがってるので聞いてきたんだけど

アポロン!?

ちょ!?!?アポロン!?!??


って度肝を抜かれたので発売を楽しみにしたいと思いますwww
びっくりしたー

| CD・DVD | 20:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

