Allegretto

型月にどっぷり。プロフィールをご一読下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

前回放送があまりにも前のことで。

ちょっと内容を忘れてたよねーww
というカンジの

多肉 愛の劇場 第二章

23時からのバク問が面白くて
植物男子の放送ど頭部分を見逃したものの
多肉にはちゃんと間に合ったので良しとします←

そんな多肉 愛の劇場は

川に流された幻玉が

まさかの記憶喪失で(爆)


これまた

非常に刺さるとこのみゆくんで

幻玉可愛いよvv幻玉ー!!


スタッフブログを見ているとどうやら全9話らしいんで

スタッフさん…!円盤、出しませんか?

多肉 愛の劇場だけで!!!


あのみゆくんは手元に残しておきたいみゆくんなんだよー!!

| 声優さん | 10:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

