Allegretto

型月にどっぷり。プロフィールをご一読下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ピンポン展行ってきましたー!

NEC_0188 (7)

癖のある絵柄なので好き嫌いの分かれるところだと思うのですが
私はとても好きなので友人と一緒に行って参りました!

ええ。
私たちの最大の目的は…

NEC_0189 (4)
NEC_0195 (1)
NEC_0196 (1)

スマイルと卓球をしよう!!

ってことだったんで全力でスマイルと戦って勝って参りました!
主に喋るのはペコだったんですけど対戦前にスマイルも喋ってくれて
非常に楽しかったですvvvvv

勿論他の展示も堪能ですよ!

NEC_0190 (1)
NEC_0191 (2)
NEC_0192 (2)
NEC_0198 (1)

すみませんww
圧倒的にスマイルが大好きなので
スマイルばかりですが勿論ペコも他キャラのもございました。
実際にキャラ仕様のラケットを握れるので握ってみたんですけど
重さもまちまちでこんなに違うのか!!と驚きでいっぱいでした!
設定、細かいです!マジに!

NEC_0193 (1)
NEC_0194 (1)
NEC_0197 (1)
NEC_0199.jpg

松本先生の描かれるペコとスマイルが可愛くて
全力でニヤニヤしたり(≧艸≦)+。´*.゚:。
ピンポンをお好きな方にはお薦めですvv

そしてそのまま友人とDVD鑑賞会をした後に
オトカフェに行ってきたのですがやっと…!

NEC_0200.jpg

ワンド新柄げっとだぜ!!

あとは友人分を確保するだけ!!

朝から晩までみゆくんとうっちーと
つぐ(オトカフェでソロVer,のキャラソンが流れてきて激しく動揺)を
堪能できてほんっと楽しかったですー!!!!!!!!!!!!!

| イベント | 23:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

