Allegretto

型月にどっぷり。プロフィールをご一読下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

毎週、電子書籍で売ってくれればいいと思うんですよ。


週刊少年ジャンプ 2014年27号 デジタル版週刊少年ジャンプ 2014年27号 デジタル版
(2014/06/02)
週刊少年ジャンプ編集部 編

商品詳細を見る

BBAなので雑誌買って帰るの重くて大変なんで
毎週コンスタントに電子書籍化してくれたら楽なのになーと
心の底から思うのですが
そんな重さなんてびくともしない知人が毎週買っておりまして

会社でハイキュー!!を

読ませてもらったよ(笑顔)


しかも今週のおじゃんぷハイキュー!!は全力でスガさんのターンヾ(≧∀≦)ノ
知人のおじゃんぷを知人の真横で読んでたのに

スガさんが何かやる度に

身体が揺れる私wwww


とどめは…

烏野巨神兵を従えて

薙ぎ払えーーー!!の

スガさんでございました(ほっこり)


あああああああああスガさんが天使すぎて!!
大天使スガエルーーーーーー!!!!!!!!
もうほんとスガさん大好きなんですけどおおおおおおおお!!!!

来週は自分でちゃんと買いますね、はい。

| 漫画・本 | 14:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

