Allegretto

型月にどっぷり。プロフィールをご一読下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

8月、みゆくんのステージ観てきますっ!!

そういえば週末のチケットの発券をしていないワタクシですが
ONE-HEART MUSICAL FESTIVAL 2014 夏
申し込んでいたチケットを全部取って頂いたので

初日と楽ともう1日

無事にチケット確保できました!!


前にみゆくんがご出演された時は
ミーマイを歌いながら客席を練り歩いてくれたし

ドラッグクイーンという名の

みゆくんの女装を見れるかも知れない!!


あれはほんとたまらんかったですね!!

キャストが日替わりなのもあって
歌う曲も日によって違うからみゆくんの全パターンを観れるか
ちょっと微妙なんですけどほんと楽しみ!!
難しいだろうけどみゆくんがエリザベートの楽曲を歌ってくれたら
私のテンションダダあがりなんだけどなー!!
どうなのかな?どうなのかなー??

と思いつつ

君と僕。2 1(完全生産限定版) [Blu-ray]君と僕。2 1(完全生産限定版) [Blu-ray]
(2012/06/27)
内山昂輝、木村良平 他

商品詳細を見る

また1話から観ています。好きすぎてvv

| 舞台 | 23:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT