Allegretto

型月にどっぷり。プロフィールをご一読下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワークショップすんごい楽しかったー!!

「昔の日々」という舞台の後に演出家の
デヴィッド・ルヴォーさんの公開ワークショップがあったので
みゆくんが参加されるとのことだったんでがっつり参加してきました!

舞台自体は官能美にあふれてる作品で
1時間半の舞台なのに4時間くらい観たような濃厚さで
ほんとお腹いっぱい…だったんですが
当初1時間の予定だったワークショップが1時間半で
それだけでも嬉しかったんですけど

みゆくんが興味深そうに

目をキラキラさせて参加されてるのを

目の当たりにすることが出来て

ほんっと良かったですー!!!


あんなみゆくんはそうそう見れないと思うんで
楽しそうに、そして真剣に、参加して学ぼうとしてるみゆくんが
キラキラして見えましたものvvv

目つぶしと存在しない言語と

歌を作るとことか

かなり積極的にしかし

なんでその言葉を選んだの!?

膝かっくん!!!!ってなりつつも

充実した1時間半を

ありがとうございます!!!


しかも最後のは客席も一緒にって形だったんで
なんかすごく楽しかったですー!!!

からの必死で帰宅してハイキュー!!リアタイしましたよ!!
来週ですね。


ハイキュー!! 4 (ジャンプコミックス)ハイキュー!! 4 (ジャンプコミックス)
(2013/01/04)
古舘 春一

商品詳細を見る

26話のあのスガさんは!!

| 舞台 | 18:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

