Allegretto

型月にどっぷり。プロフィールをご一読下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DSは画面が小さいのと十字キーが小さいので…。

ぶっちゃけRPGやりづらいんですけどっ!!

という気持ちでいっぱいですが

キングダム ハーツ 358/2 Days(スリー ファイブ エイト デイズ オーバー ツー)キングダム ハーツ 358/2 Days(スリー ファイブ エイト デイズ オーバー ツー)
(2009/05/30)
Nintendo DS

商品詳細を見る

こちらをやり始めましたー

あと、音声の悪さも心が折れる要因の1つですが
KH3までに出来る限りシリーズを終わらせたいので
ちみちみ頑張ろうと思います!!
まだDAY24だけどねwwww

私としては大音量で楽しみたいんで
イヤホンをつけてやりたいんだけど
イヤホンをつけると音の粗さが気になって気になって仕方がないんで
つけずにプレイしているのですけど

最初にも書いたけど

ほんっとにDSだとやりにくい!!


これ、なんでPSPで出なかったのかしら?
絶対にPSPの方が映像も綺麗だし音もいいのに><。
そしてPSPの方が画面が大きいのと十時キーを操作しやすいと思うのよね…。

今のところKHにおける可愛い子はやっぱりソラたんなんですが
普通にロクサスは私が好きな系統の子だと思うんで
リクもいいんだけどロクサスの方がより好みな気がしてるので
そういう意味でも楽しみなんですよねーvv
中の人がうっちーだからより一層とかそんな、ねえ?(爆)

こんな感じでどんどん乙女ゲーから離れていますが
拍手をポチポチと本当にありがとうございます!
ものすっごく嬉しいです!!

| ゲーム | 01:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

