Allegretto

型月にどっぷり。プロフィールをご一読下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

映画『聖闘士星矢 LEGEND of SANCTUARY』舞台挨拶

NEC_0198_20140621210748317.jpg

ってワケで映画『聖闘士星矢 LEGEND of SANCTUARY』舞台挨拶に
非常にいいお席で参加してきたんですが

私が参加した回は上映前だったのに

界人くんがネタバレしてしまって

原作読んでる人は分かるから別にいいと思うのだけどね

ガチに凹んでるのを

先輩のぶくんがとても心配してしてて

のぶくんお兄ちゃんになったなーと

ニコニコして様子を見てましたvv


舞台挨拶もあったかい空気感でしたし
思ったよりも長時間で楽しめたんだけど

映画を観ないで出て行く人多すぎる!!

舞台挨拶に立ってるキャストに失礼だと思うんですけどね…。
余りの大人数っぷりに言葉を失うレベルだったのが本当に残念です。

映画自体ですがさすがに初日なので感想は畳みます。
↓↓






とりあえずこれだけは言いたいのは

シャカとアフロディーテと

一輝兄さんスキーに謝れ!!
と。

でも原作を読んでないと話が飛びすぎるので
多分理解出来ないような気がします…。
私も友人もガチの原作スキーな上に
ムウ様最愛の青銅だと氷河好きなので

氷河がおまるマスクを

被ってないことに驚いたり

おまるダンスを

踊ってないことにも驚いたり


ムウ様は

もうちょっと中性的でいいのよ?と思ったり


サガが!!

まさかのサガがKH2のラスボス戦かよ!?


心の底から突っ込みたくなったり

アテナと瞬ちゃんの性格が

原作と違ってて…うん…ってなったり


書き出すと突っ込みが止まらないんだけど

デスマスク、マジに凄かったwwwwww

ちょーーーーーーwwww
なんでデスマスクだけミュージカル仕様wwwwwwwww
ほんと吹きましたから!!!!!
爆笑でしたから!!!!!!!!!!!!!!

あれは多くの方に観てほしいです(爆笑)

| アニメ | 21:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

