Allegretto

型月にどっぷり。プロフィールをご一読下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アニメ神あそ最終回良かったよー!!!

関東では昨日最終回だった

神々の悪戯 I 【 イベントチケット優先販売申込券封入 】 [DVD]神々の悪戯 I 【 イベントチケット優先販売申込券封入 】 [DVD]
(2014/06/25)
早見沙織、入野自由 他

商品詳細を見る

こちらですが

ほんっといい最終回でしたね!!

どこの戦隊モノかと思いましたが
変に√を定めずに(まあ恋愛面以外は北欧組でしたけどww)
友情帰還EDでいいのかな?なのはとても良かったし
戦闘シーンもみんなに見せ場があって良かったし何よりも

帰還前の祝福の言葉が

本当に良くて泣いたわー…


特にアポロンちゃんの最後の言葉が好きすぎてほんと…!

妖精さん、

大好きだよ


これの声のかすれ具合とか
短い言葉の中にアポロンちゃんの想いが詰まってるみたいで
ガチ泣きでしたよ、ほんともう!!!!!

神あそで2週連続泣かされると思ってなかったんでビックリしましたし!

ただ…アヌビスちゃんに関しては

ゲームやってないと絶対に分からないし

あの扱いしか出来ないのだったら

出す必要はあったんですかね…?


喋ったのってシンデレラ回だけよ?
疑問だわー

| アニメ | 15:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

