Allegretto

型月にどっぷり。プロフィールをご一読下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

会社でもらった秩父のお土産が…!

今朝、会社の人に「はい、お土産ー」と頂いたものがありまして
もらった段階ではラッピングというか袋に入ってたんで
ふつーに「ありがとうございますー」と頂いたものを
分配しようと先程袋から出したら

NEC_0198_20140623140623804.jpg

まさかのあの花クッキーで

テンションが上がるのを

抑えることが出来ませんでした(爆)


いいんだけどねw
でもちょっと不意打ちすぎて結構激しくテンションがあがったんで
さすがのワタクシも大変恥ずかしかったです…。

そんなクッキーの中はというと

NEC_0199_2014062314062296e.jpg

クッキーにはキャラが印刷してあるし
キャラの説明は書いてあるし
なんかもうほんとにもう…

めっちゃ可愛いんですけど!!( ´艸`)

私はもちろんおっきいじんたんとちっこいじんたんを頂いたのですが
多分ランダムに入ってるんだろうクッキーの中に

めんまが1枚も入ってなかったことに

びっくりでございましたwwww(爆笑)

| フィギュア・グッズ | 14:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

