Allegretto

型月にどっぷり。プロフィールをご一読下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ZEXAL16話まで観ましたよっと。


遊☆戯☆王ZEXAL DVDシリーズ DUELBOX【2】遊☆戯☆王ZEXAL DVDシリーズ DUELBOX【2】
(2012/01/18)
畠中祐、入野自由 他

商品詳細を見る

まだここまでは観れてないけど1だと画像がないんでね。

私が観だした時には十二分に仲間だった
カイトの初登場回も観たんですけど

まさかの口笛を吹きながらの登場

更には厨二台詞をいっぱい言ってて

衝撃に打ち震えましたwwwwwww


しかしカイトはとてもいいうっちー
そしてアストラルは滅茶苦茶いいみゆくん!!
なのでちゃんと最初から観たくて観てたんだけど
中々カイトが出なくて切なかったので嬉しいですよー!!
ちょっと吹いたけどwwww

途中からでは分からなかったことも
最初から観るとちゃんと分かるしね。
これで私は…

遊戯王ZEXAL 激突! デュエルカーニバル!遊戯王ZEXAL 激突! デュエルカーニバル!
(2013/12/05)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る

楽しめますかね…?
ちょっとやってみたいんだよねー(爆)

| アニメ | 23:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

