Allegretto

型月にどっぷり。プロフィールをご一読下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ばらかもん上映会当たったよー!!

色々あった本日ですが

NEC_0197_201406242106211a7.jpg

うっちーが共感してる漫画と
神あそメイト限定版げっとんしてきましたー!
なので映像特典とメイト限定版を観てたんですけど

もりもりが全力で前のめり(爆笑)

大の大人3人がリコーダーを吹いてる姿は
ほんと面白かったです(爆笑)
あれはなかなか(笑)

ってなことをやってる間にメールが届きまして

ばらかもん(9) (ガンガンコミックスONLINE)ばらかもん(9) (ガンガンコミックスONLINE)
(2014/06/21)
ヨシノサツキ

商品詳細を見る

先行上映会行ってきまーす!!
超嬉しいいいいいいいいいいいいいい!!!!!

| アニメ | 21:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

