Allegretto

型月にどっぷり。プロフィールをご一読下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

神あそくじからのアストラル鑑賞。

というワケで

NEC_0198_20140626191636f7a.jpg

神あそくじ引いてきた!!
とりまB賞コンプとアポロンちゃん単品が出たので良しとしつつも
A賞の生徒会組CDは今度交換して頂けることになったので
かわいいかわいいアポロンちゃんにはすはすしたいと思いますvv

その前にとりあえずげっとんした
神語りCDを全部聞いたんですが

アポロンちゃんくそかわいい(●´人`●)

今回のCDって対の神様について聞くCDだったんですけど
嫉妬の仕方が神様ごとに違ってて
アポロンちゃんはストレートで可愛かったです(≧艸≦)+。´*.゚:。
っていうかこれは3枚コンプ出来て良かったかもvv
なんかみんな可愛いんですものーvvvv
タケタケは男前だし!
バルバルはヤンデレだし!(爆)

そしてその足で…

NEC_0199 (2)

アストラル見てきました!!
ほんと素晴らしくて素晴らしくて撮影禁止なのが悔しかったのと

高橋先生の描かれた

カラー絵の遊馬とアストラルが

ほんっとたまらんくて欲しかった!!


あれはほんっといいアストラル!!!!!
んじゃこれからそのアストラル鑑賞会に入りますー!
17話からいっくよー!!

その前に
今日も拍手をありがとうございました!!!
ほんとに嬉しいですー!!!!

| フィギュア・グッズ | 19:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

