Allegretto

型月にどっぷり。プロフィールをご一読下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

TVアニメ「ばらかもん」先行上映会

NEC_0197 (3)

当選したのでがっつり参加して参りました!
整理番号順かと思ってたら
入場が早く並んだもん順でまさかの最前で
ふぁっ!!!∑( ̄Д ̄;)ってなりつつ参加してきた上映会!

ネタばれになりすぎるので追記に書きますねー







OPがない状態で
アニメ1話が始まったのですが

ばらかもん 1 (ガンガンコミックスONLINE)ばらかもん 1 (ガンガンコミックスONLINE)
(2009/07/22)
ヨシノ サツキ

商品詳細を見る

1話は原作1話をまるっとやってくれてて
島の子たちが子役の子たちなんでどんな感じなんだろう??って
ちょっと心配だったんですけど

なるがめっちゃかわいい!!

なるがほんとになるだった!!!


ちゃんと方言喋っててでもほんとになるで
あれは感動するレベルだったんですけど!!

その後にトークがあったんですけど
美和役の古木さんが五島出身だということで
リハブイの島の方言が入るとこには全部
古木さんが全部1回方言でちゃんと芝居して音を入れた状態で
みんなに渡してるそうで!!

アフレコの時の様子もお話ししてくれて
小学校みたいできゃいきゃいしてるそうですvv
おのでぃは子供たちに好かれていて
アフレコの時の両隣がなるとひなで
べったりくっついてくるから暑いんですって(笑)

そこからの2話だったんですが

アバンからヒロシで(≧艸≦)+。´*.゚:。

ありがとう!!ヒロシ!!
ほんとにいいヒロシだったよ、うっちー!!!

方言うっちーにニヨニヨしつつ

ヒロシ無双で死にそうでした←


しかしほんとに話が結構進んでね?

半田先生の入院まで終わりました

早くね?早いよね!?
この勢いだと3,4話で神崎くん来ちゃうんじゃね??と
ちょっとドキドキしております。

あ、そうそう1話の半田パンチですが

漫画よりもアニメの方が

館長へのダメージが大きそうでしたww

| アニメ | 16:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

