Allegretto

型月にどっぷり。プロフィールをご一読下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あのスガさんほんとに良かったもの…!!

46_2014070423235602c.jpg

発売日をずっと心待ちにしていたこちら

熟読しました(真顔)

いやもうほんと

スガさん大好きですけど

烏野自体を好きすぎて(≧艸≦)+。´*.゚:。


各キャラ記事をはすはすしながら熟読した後に
満を持してキャストインタビューを読んだんですが

みゆくんの安定の短さに

ちょwwとなりつつも

短い中にこめられた気持ちに

おおおおおおおお!!と

なっております><。


2クールも本当に楽しみすぎて…!

そして1年生座談会ですが

キャラを意識したあの写真は

本気でズルイと思うんですけどっ!!


ふぁっ!!ってなった!!マジになったから!!!

あと、私、スガさんが
ツッキーととびおちゃんを仲裁してるヤツめっちゃ好きvv
あれのタペストリー出てますよねー!!
さすがに飾るとこないんで買わないけどあれが入ってたのが嬉しいですvv

| 漫画・本 | 23:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

