Allegretto

型月にどっぷり。プロフィールをご一読下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ほらね?


メタルファイト ベイブレード    -バトルブレーダーズ編-  Vol.4 [DVD]メタルファイト ベイブレード -バトルブレーダーズ編- Vol.4 [DVD]
(2010/04/14)
加藤英美里、金田アキ 他

商品詳細を見る

第36話「引き裂かれた翼」まで観たんですが
そろそろ翼の受け受けしさが浮き彫りになって参りました。
私、基本的には腐ではないんですけど
たまにツボに入る時がありまして
すみませんwwキョーヤ×翼はまさにそれです←

特に最終回近くは

もうそうとしか見えなくて

録画を残してた程ですものww


そんな翼ですがすでにこの回で

DSC_0001_201407062303434ce.jpg

意気揚々と攻撃を仕掛ける


DSC_0003.jpg

思わぬ反撃を受けてひるむ


DSC_0002 (1)

更なる攻撃を受ける


DSC_0004.jpg

自分の力を吸い取られそうになる


DSC_0005.jpg

まさかの救世主登場。
抱きかかえられて戦線離脱

ふぅ。
ご馳走様ですvv

ちょっと最終回近くになるとまた激しく荒ぶると思うんで
ほんとすみませんが宜しくお願いします(爆)

| アニメ | 23:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

