Allegretto

型月にどっぷり。プロフィールをご一読下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

どこであそこまで心を通わせたんだっけ?って思ってたんですが。

ありました。

メタルファイト ベイブレード    -バトルブレーダーズ編-  Vol.5 [DVD]メタルファイト ベイブレード -バトルブレーダーズ編- Vol.5 [DVD]
(2010/05/12)
金田アキ、加藤英美里 他

商品詳細を見る

第42話「ドラゴンの制裁」に!!
そうこれがそこ該当箇所!!

DSC_0001_20140707222035e39.jpg

キョーヤが戦う前に竜牙と戦いに行こうとして止められる


DSC_0002_201407072220374ff.jpg

しかし、翼の好意はベイと
キョウヤに対して間違ってたことに気付かすキョウヤ


DSC_0003_20140707222038f68.jpg

そんなキョウヤの身を案じる翼

という一幕がこの回にありました!!
いやもうほんと最終回前のあの問題の回は鮮明に覚えてたんだけど
翼とキョウヤって別になれ合ってもなくて
なんでこうなった??ってずっと思ってたのがすっきりしました!

ふう。

問題のあの回が楽しみです(笑顔)


そんなワタクシですが

29.jpg

このスガさんが好きすぎてスマホのロック画面をスガさんにしたら

ロック解除がすごく

見づらくなって

ちょっと本気で困ってます><。


でもなぁ…待ち受けのみゆくんは凄く好きなみゆくんなんで
変えたくないんだよねー。
困ったなw

| アニメ | 22:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT