Allegretto

型月にどっぷり。プロフィールをご一読下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日はZEXALです。

今日は

遊☆戯☆王ZEXAL DVDシリーズ DUELBOX (7)遊☆戯☆王ZEXAL DVDシリーズ DUELBOX (7)
(2013/04/17)
畠中祐、入野自由 他

商品詳細を見る

こちらを全力視聴でございます。
といってもまだここまでは観れてないけど
今はDVD12巻を観てるんですけど

DSC_0003 (2)

アストラルのいい尻だったり

DSC_0001_20140708235110f44.jpg

まさかの緊縛プレイだったり

カイト@うっちーの目隠しからの

「だ~れだ(超甘い声)」
だったりで

ちゃんと話自体も楽しんでいますが
副産物が非常においしくてうひひひ(≧艸≦)状態です(笑)

つかほんとたまらんなー
でもここまで観ても私がリアタイしたとこには全然追いついてないっぽくて
一体いつになったら追いつくのかわからんですよww

しかし平日はさすがに8話分くらいを観るのが限界なようで
次の8話分は明日かなぁ?

っと、こんな感じのブログですが
今日も拍手をありがとうございます!
拍手、ほんっとうに嬉しいです!!

| アニメ | 23:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

