Allegretto

型月にどっぷり。プロフィールをご一読下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハイキュー!!アニカフェ行って来ました!!

台風の中行ってきましたよー!

DSC_0002 (1)

友人がまさかの

スガさん席をげとしてくれて

私のテンションだだ上り!!


思わず股間舐めからのスガさんを

DSC_0003_20140710230340ebc.jpg

撮るほどにはテンションがあがっておりまして

このスガさんに見下ろされて

食事をとる幸せ半端ない!!


ってワケで

DSC_0008.jpg
DSC_0009.jpg
DSC_0010.jpg

研磨たんと田中先輩のドリンクと
スガさんの麻婆オムライス(おいしかった!)と
友人が頼んだとびおちゃんカレー(肉が固そうでしたw)

からの…

DSC_0012.jpg
DSC_0013_20140710230556e8f.jpg

大王様ドリンクとヒナガラスラテ(それよりも田中先輩の眼力が凄いw)
ツッキーのショートケーキでございますvv

色んなものが映りこんでますが
お気になさらずwwwwwwwww

ツッキーのショートケーキのイチゴが大きくてほんとビックリでしたわw

そして肝心のあれやこれやですが

DSC_0011.jpg
DSC_0014_20140710230601f7d.jpg
15_201407102303360b8.jpg

うん。

スガさんは1個も

自力で出なかったけどね(爆)


あと友人が偶然にもとびおちゃんをつけてきたので

DSC_0004_20140710230345a0e.jpg

烏野セッターズ!かわいい(≧艸≦)+。´*.゚:。

帰宅してから届いてたものや本日の戦利品を並べまして

DSC_0016 (1)

ツッキーがかすりもしなかった件www

山口くん2個とか!!山口くん好きだけどツッキーも欲しいのよ!!
私はスガさんとツッキーと研磨たんが好きなのよう!!!!!!!!

あ、それと

DSC_0016_20140710230619cd6.jpg

スガさんセットvvかわいいvv

| アニメ | 23:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

