Allegretto

型月にどっぷり。プロフィールをご一読下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4月にポチったハイキュー!!が発送されません><。


ハイキュー!! vol.1 (初回生産限定版)【イベント無料参加抽選応募券付き】 [Blu-ray]ハイキュー!! vol.1 (初回生産限定版)【イベント無料参加抽選応募券付き】 [Blu-ray]
(2014/07/16)
村瀬歩、石川界人 他

商品詳細を見る

あれ?
明日発売日だよね?なんで発送準備にもなってないの??
という気持ちでいっぱいの本日


遊☆戯☆王ZEXAL DVDシリーズ DUELBOX (7)遊☆戯☆王ZEXAL DVDシリーズ DUELBOX (7)
(2013/04/17)
畠中祐、入野自由 他

商品詳細を見る

相変わらず仕事から帰るなり観ております。
現在、21枚目のディスクでございますvv

ええ、Cパートでの

アストラルのはっちゃけっぷりに

毎回私の心がかっとビングです(笑)


ほんと入野自由に何をやらせるのwwww
最高じゃないかwwwwwwwwwwwwww

そんな最高にいいアストラルですが

DSC_0083_201407160002225c7.jpg
DSC_0083 (2)

今日もいい感じに上からで

トキメキが止まりません(笑)


止まらないんだけど
どうして基本的にみゆくんのキャラって
受け受けしいのですかね?(笑)

アキトすら受け受けしく見えるし
っていうかアキトの続きはいつ上映されるのかしら?
早く観たいなーvvv

| アニメ | 00:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

