Allegretto

型月にどっぷり。プロフィールをご一読下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

J-WORLDにも行ってきました!!

今、入園料が安いのと
ハイキュー!!イケブクロジャックの壁紙がJ-WORLDにあるので
マレフィセントの後に行って参りました!!

まず、入口にある

どでかい360度モニターに映った

サイが目に飛び込んで来て

思わず走り出す私
←サイ大好きvv

はああああん(≧艸≦)+。´*.゚:。
サイ、いいわー!!すごく好きー!!!!!
その辺りからテンションあがってたんですが
ここ、時間によって自分たちが選んだキャラに喋ってもらうことが可能なスペースで

スガさん可愛いよ(≧艸≦)スガさん!!

あと、山口くん安定の

「ツッキーー!!」たまらないよ!!


と、全力ではあはあした結果

DSC_0089_20140719225046638.jpg
DSC_0092.jpg

こんな感じになりました(笑)
やっぱ1番テンションあがるのは嶋田マートさんなんですが

DSC_0090.jpg
DSC_0091.jpg

サンドイッチにさせて頂きました!
マヨネーズ過多だったけどこれはこれでアリですね!!

そうそう。
このスペースは

DSC_0087_20140719225042bbf.jpg

黒子っち以外は何かを食べておりました(笑)

| イベント | 22:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

