Allegretto

型月にどっぷり。プロフィールをご一読下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さらに進んで行きますと。

DSC_0103.jpg
DSC_0102.jpg

ここのゲームゾーンでちゃんと出来て
武ちゃんに褒められましたよvv

そしてその先にあったのが魅惑の部室なんですが

DSC_0112.jpg

スガさんどんだけ辛いの好きなのwww

色々と心配だよwwwwスガさんがwwwwww

DSC_0105.jpg
DSC_0106.jpg

これはツッキーと山口くんですね!
他のみんなのも撮ったけど自分が映りこんでるんでww

DSC_0113.jpg

こんな感じでほんっと可愛いんですが
1番可愛かったのはここ!!

DSC_0114.jpg
DSC_0115.jpg
DSC_0116.jpg
DSC_0117.jpg
DSC_0118.jpg
DSC_0120.jpg
DSC_0122.jpg
DSC_0123.jpg
DSC_0124.jpg
DSC_0125.jpg
DSC_0126.jpg
DSC_0128.jpg
DSC_0127.jpg

くううううめっちゃかわいいいいい!!!
必死に撮影したもん!!

DSC_0131.jpg

全力で楽しんで帰宅した私の本日の成果!!

DSC_0133.jpg

ノヤっさんゲーム難しかったけど楽しかったし景品可愛いんで
またやりたいですーーー!!!!!!!

| イベント | 23:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

