Allegretto

型月にどっぷり。プロフィールをご一読下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テロル先行上映会!!

ノイタミナカフェはあの花目当てで行ったことあるけど
先行上映会は混んでそうで行ったことなかったのですが

DSC_0154 (1)
DSC_0156 (1)

ってワケでテロルの先行上映会に参加してきました!!
ツエルブ好きの友人とツエルブ好きの私で参加したのですが
公式で4話はまさかのツエルブ回と煽ってたので
ほんっとに楽しみに参加したら…

予想してたのとは違ってたけど

ツエルブ回でした!!!!!


ツエルブかわいいなー可愛いよ―大好きだよー!!!

そして一緒に先行上映してるサイコパスが

槙島さんがっつり登場回で

思いがけず凄く楽しかったです(笑


そんなサイコパスはあちこちとコラボってまして

DSC_0157 (1)

これは凄く面白かったです!!
ああいう形の3Dだったら私も楽しく見れるし
次回は是非ぎのさんのターンで参加したいですvv
ぎのさん好き好きなのでvv

DSC_0158 (1)

こんな等身大フィギュアもあるし
サイコパスをお好きな方は行かれる価値があると思いますよvv

からの友人とのハイキュー!!トークで

DSC_0159 (1)
DSC_0160 (1)
DSC_0161 (1)

こんなものをげっとんしておりました (笑)
今日は山口くんとご縁があり光栄ですww
でもね?
スガさんが欲しかったんだよおおおおおおお!!!

では、昨日、人生初のデュエルで勝利をあげたワタクシは
奇跡を何回も起こしてアストラルを出すまで頑張ります!!
それと連日拍手を本当にありがとうございますーーーーー!!!!
拍手、マジに嬉しいんですよvv

| イベント | 21:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

