Allegretto

型月にどっぷり。プロフィールをご一読下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アストラルの消滅に涙した直後。

もう、この辺は全力でリアタイしてたんで
1度は観てるのですが
1話から観て内容をちゃんと理解している今とは違って
分かってない部分がいっぱいあったので
とても新鮮な気持ちで観ているんですが…

DSC_0152 (2)

ちょwwwwww

DSC_0153 (1)

ほんとに待ってwwww

これが

日曜午後5時半のお茶の間で

放送されたのかと思うと

末恐ろしいですwwwwwww


いやもうほんとにwwwwwww
アストラルの消滅に結構本気で涙したんだけど

その前のベクターの触手プレイも

ちょwwwwwwってなったけど

これは本気で酷いwwwwww


私の大好きアストラルを消滅させたNO.96ですが

DSC_0152_20140730205334e55.jpg

唇が妙にぷるんぷるんしてて

激しく気になっておりましたwww

| アニメ | 21:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

