Allegretto

型月にどっぷり。プロフィールをご一読下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ノイタミナラジオを初めて聞いたんですが…。

驚く程

テロルの話をしないんですね(笑)

もっとふつーにアニメの話をするのかと思ってたんだけど
お陰さまで壮馬くんについて詳しくなりました(笑)

おかしいなー?
テロルについてのあれこれが聞きたくて
ラジオを聞いてたはずなのに
壮馬くん自身について非常に詳しくなっていく
不思議なラジオでございましたwwwww

ここでも何回も書いていると思うんですけど
私、ほんっとにラジオが苦手で滅多なことでは聞かないんですけど
ノイタミナラジオが思ってたよりも長いことにも
ちょっと驚いています…。
30分で終わらないのか…。

ってワケで東京喰種が始まったので
一旦ラジオを中断しているのですが

マモがHENTAIすぎて

ちょっとどうしたらwwwですww


それと。
6日に拍手をありがとうございます!!
めちゃめちゃ嬉しいですvv

| 声優さん | 00:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

