Allegretto

型月にどっぷり。プロフィールをご一読下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

残テロ先行上映会行ってきました!!

DSC_0152_20140809201114e55.jpg

ツエルブ推しの友人とまたまた参戦してきたのですが

来週放送分

かなり話が動きますよ!!


かなり面白いのと
先が気になるとこで終わったのとで
早く再来週放送分が観たいんですけど!!!!

さすがにネタばれできないので言わないけど
言わないけど言わないけどー!!でもーーー!!!!
って感じです!!!
ツエルブ推しだけどナインも好きですし
これはナイン推しの人には堪らないと思うのよね、だってさぁ!って内容だったけど

ツエルブちゃん

すげえ可愛かったよ(≧艸≦)


あまりにも可愛かったから買わない予定だった

DSC_0152 (4)

ツエルブちゃんを買ってしまいました←
くっそ!かわいいな!!

からのサイコパスの

キャプチャ

こちらに参加してきたんですが

今日からぎのさんでして

ぎのさんが恰好良すぎて

倒れそう&泣きそうになりました(爆)


私、ぎのさんが好きなのでほんとヤバかった!!

からの…

DSC_0155_20140809201117e5d.jpg

人狼ゲームを視聴していたのですが

日野くんが凄すぎた!!!

最初から最後まで日野くんのターン!!なんだもん!!
あーほんっと楽しかった!!友達ありがとう!!!!

| アニメ | 20:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

