Allegretto

型月にどっぷり。プロフィールをご一読下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いいぞーもっとやれー

が、

今日のハイキュー!!の

私のハイライト(笑)


なワタクシです、こんばんは。

はあああああスガさんかわいいいいいい
ほんとスガさん大好きいいいいいいいいい
めちゃめちゃ好きいいいいいいいいいいいいいい

青城戦も始まったし
もう少しすると私がアニメ化が決まってから
ずっとずっとずーーーーーっと楽しみにしてた

セッター:菅原孝支に

会えるワケで!!!!


この日をどれだけ待ち望んでいたことか…!!!
ああああああああああ楽しみすぎて辛いです!!!!!

私は基本的に日曜はハイキュー!!リアタイのために
家から出ないようにしていたのですが
きゃぷあーイベのために9月に1回だけ出るんですけど

そこがスガさんのターンの日では

ないことを祈るばかりです…!!


でも今日の夜のきゃぷあーも楽しみんなんですけどねー
ってな感じできゃぷあーまでまったり待機しようと思うのですが
昨日、拍手をありがとうございました!!!
ほんとに嬉しいですーvvvv

| アニメ | 18:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

