Allegretto

型月にどっぷり。プロフィールをご一読下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アストラルが愛おしすぎて(≧艸≦)+。´*.゚:。

今日も某所で…

遊・戯・王ZEXAL 1 (ジャンプコミックス)遊・戯・王ZEXAL 1 (ジャンプコミックス)
(2011/06/03)
吉田 伸、三好 直人 他

商品詳細を見る

これを買うかどうか激しく悩む私がいました←

私、多分もうみゆくんがってとこを越えて

アストラルが

大好きなんですね、きっと(笑)


いつの日か買っていたら笑って下さいwww
そんなワタクシですが現在…
アストラル復活の後
シャークがナッシュだったとこまでやってきましたー!
ここ、マジにリアタイしてる時意味不明だったんですけど

私、かなりの山場から

観てたんだなwww

ってことに気付いて

内容を分かるはずないわーwww


と思いつつ観ております。
今だったらカイト死亡のとこで泣く気がする…

| アニメ | 22:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

