Allegretto

型月にどっぷり。プロフィールをご一読下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大江戸温泉の入館料が余りに高かったので。

J-WORLD TOKYOに行ってきました!(2度目)
折角なので整理券をもらってミニゲームもしたんですが

DSC_0152_20140813212224d33.jpg
DSC_0153 (1)

そこで流れてるムービーで
追加されたツッキーと山口、クロと研磨たんもがっつり堪能しましたよvv
ふぁーvv研磨たんかわいい(≧艸≦)+。´*.゚:。スキスキ!!

DSC_0155 (1)
DSC_0154 (1)


ミニゲームでは

DSC_0156.jpg

前回もらえなかった
ツッキーと山口の手ぬぐいをもらえてうひうひしつつ

DSC_0157_20140813212258992.jpg

前回食べなかった伊達の鉄壁を食べましたvv

伊達の鉄壁、おいしかったですvv

あとですねー

DSC_0158_20140813212300d45.jpg

最近追加されたプライズをやったんですが

無事にスガガラスげっとだぜ!!

ってなことをやりつつ

DSC_0160_201408132123016a7.jpg

ばらかもん展に行ってきたんですが

そこに書いてある

ヒロシ@うっちーの

直筆毛筆書きが

本当に酷かったので

是非、観て頂きたいですww

| フィギュア・グッズ | 21:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

