Allegretto

型月にどっぷり。プロフィールをご一読下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遊☆戯☆王ZEXAL&遊☆戯☆王ZEXALⅡ全話視聴完了!!

全146話。
3年間の軌跡を全話観終りましたー!!
リアタイ視聴してたとこに突入してからは途中で飽きるかなぁ?と
若干心配してたんですけどそんなこと全くなく(笑)
ZEXALの世界に引きずり込まれるように観ておりました!!

遊☆戯☆王ZEXAL DVDシリーズ DUELBOX (12)遊☆戯☆王ZEXAL DVDシリーズ DUELBOX (12)
(2014/06/18)
畠中祐、入野自由 他

商品詳細を見る

絵が出ないのが残念で仕方がないけど

アストラルと遊馬の

ラストバトルが素晴らしすぎて

ほんっと涙が止まらない…!!


そのラストバトルが余りにも良かったから
ちゃんと1話から観たいなーって思ったのだけど
観て良かったよ!!!!
すごくちゃんとしたいい話だったよ!!!!
当たり前だけど1話から観てると
ルールが全然分からなかった私ですら理解して

遊戯王ZEXAL 激突! デュエルカーニバル!遊戯王ZEXAL 激突! デュエルカーニバル!
(2013/12/05)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る

これで遊べるくらいまでにはなるんだよ!!
めっちゃ凄い!!!!!
いやーほんとアストラルとカイトが
特にアストラルが好きすぎて倒れそうです、はい。

んじゃ、一休みしたら

UN-GO 第1巻 初回限定生産版Blu-rayUN-GO 第1巻 初回限定生産版Blu-ray
(2012/01/27)
勝地 涼、豊崎愛生 他

商品詳細を見る

こちら観ますねvv
リアタイしてて好きだったんで懐かしくてvv
あとみゆくんがすっごい良かった記憶があるんでねvv楽しみーvv

| アニメ | 18:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

