Allegretto

型月にどっぷり。プロフィールをご一読下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『街灯の下で』歌い踊るのを観れるとは思ってなかったんで私が大変でした。

DSC_0152_20140816215108fe2.jpg

はい。
がっつり初日に観劇して参りましたー!!
前回みゆくんがご出演された2012もみゆくんの初日と楽は観ていたので
正直なところそこまで期待してなかったんです…。
だって前回はそんなにみゆくんおいしくなかったから…w

でもこの2年間
かなり舞台を中心に活動をされてた成果なのか
みゆくんのソロとしては
『ダンス オブ ヴァンパイア』より「サラへ」
『ミー&マイガール』より「街灯の下で」
の2曲が聞けただけじゃなくて
ロミジュリのトリオ曲
フットルースのデュエット曲
レ・ミゼの民衆の歌のソロパートもあって

前回より全然出番が多いんです!!

あああああああああああありがとう!!
ほんっとにありがとう!!!!!!!!
しかもみゆくん、ミュージカル歌唱が上手くなってるね!!
凄く凄く凄く安心したし、滾りました!!ありがとう!!!!

特に…

『ME AND MY GIRL』の

「街灯の下で」のビルが

今のみゆくんにめっちゃ合ってて

ものすっごく可愛かったのです(≧艸≦)


ミーマイは当時私が大好きだった娘役さんのさよなら公演だったこともあって
自分の中の思い入れがめちゃめちゃ強い作品なので
前回のフェスで「ランベス・ウォーク」と「ヘアフォードの歌」を
みゆくんが担当しててそれも嬉しかったんだけど

「街灯によりかかって」のビルは

それを上回る喜びでした!!!!


勿論、恰好良いみゆくん大好きなんで
他のナンバーも大好きだったんだけど

思いの外ビルがあってて

これはマジでみゆくんビルを観たい!と

心から思ったんですよねーvvv


あとはアレですね。
みゆくんのドラッグクィーンはお預けだったんだけど

2幕がまさかの

みゆくんの投げKISSで開幕という

大事件に私は思わず声が出ましたww


ありがとう!みゆくん!
ほんと大事件だった!!!

| 舞台 | 22:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

