Allegretto

型月にどっぷり。プロフィールをご一読下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2か月半ぶりの月報と事務所のブログ。

事務所のブログにみゆくんのお写真と
みゆくんからのコメントが掲載された翌日
ほんっとに久し振りのみゆくんのブログが更新されましたねー。
友人たちにはあれはブログというよりも月報と言ってるんですが
月報どころか!!!!!!!!!って感じで
ログインIDでも忘れたのかと思っておりましたwww

私は実際に舞台というかショーを観劇したし
超絶恰好良かったり可愛かったりしたみゆくんを観れたので
ほんっとに満足なんですが
やっぱりブログ更新は嬉しいものですねvvv

ってなってる中…
きらみゅんコラボのゲームのサイトが更新されましたねー
あの一瞬の映像では

みゆくんがクールビューティーベーシスト

ということしか分からなかったのですが

キャプチャ

この解説文だと伊織さん歌いそうだなーと思ったり
伊織さんのバンドのVo,の文面にふぁ!!ってなったり
それよりもまず…

攻略なのか

非攻略なのか

隠しなのか(隠しは多分浩史さんですよね)

その辺りを知りたくてしょうがないですよ、ほんと!!
なのでもうちょい情報待ちをしようとは思っています。
もうぜーーーーんぜん乙女ゲームやってないんだけどねー

ってな感じのブログですが
わんはーとの感想ですよね?に拍手をありがとうございます!!
ものすっごく嬉しかったですvv

| 声優さん | 23:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

