Allegretto

型月にどっぷり。プロフィールをご一読下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

屋根の上のヴァイオリン弾きときたら…!

ONE-HEART MUSICAL FESTIVAL 2014.夏に
またまた行って参りました!!!

また、2幕のMCがみゆくんの回で

真横の扉から(客席降りなんで)

みゆくんが出てくる所から帰って行く所まで

間近でガン見させてもらいました(笑)


ああいうステージで
あそこでMCって結構緊張すると思うんですけど
緊張からなんですかね?
中途半端なアサイー情報をありがとう!みゆくん(笑)
そんな感じの本日。
みゆくん的には1幕は初日と同じ流れで

『ミー&マイガール』より

「街灯の下で」を

歌い踊るみゆくんビルが

マーベラスでワンダフルで

ビューティフルでございましたよ!


くわあああああああ!!!やっぱすんごく好きだーーー!!!
みゆくんビルめっちゃ合っててほんと大好きです(≧艸≦)+。´*.゚:。
からの…

『ロミオとジュリエット』の「世界の王」の

みゆくんが本気で恰好良すぎて

辛かったです、はい。(真顔)


んで、2幕は初日はフットルースを歌われたんですけど
今回は『屋根の上のヴァイオリン弾き』から
「サンライズ・サンセット」を歌われて!!!!
私、この曲は観劇してた時も好きだったので嬉しかったですvv
しかもみゆくんにとってはやっぱり思い入れあると思うしねvv

ただ1つ心残りなのが

楽日のドラッグクィーンが

みゆくんじゃなかったら

2014ドラッグクィーンみゆくんを

観ることが出来ないってこと!!


おおおおおおお願いします!!
ほんとお願いします!!!!
楽日のドラッグクィーンにみゆくんがいますように!!

| 声優さん | 19:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

