Allegretto

型月にどっぷり。プロフィールをご一読下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ノイタミナイト行ってきました!!!

その前に友人と

DSC_0152_20140822235033011.jpg

ノイタミナカフェに行って土日は注文出来ない
スマイルドリンクと湘南しらすバーガーを食し
サイコパスるでサイコパスった後に
メイトで激しく滾り(別記事にしますねー)

DSC_0153_2014082223503593e.jpg

DJ内山昂輝を全力で堪能してきました!!

私、DJイベントは初めてだったんですけど
何気にノイタミナを結構観てるので
懐かしい作品や大好きな作品がいっぱいでほんと楽しかったです!!

まずはよっぴーのDJからで
さすがはよっぴーな選曲にうはうはしながら楽しむ30分!
そしてその後に来ましたよ!!

DJ コーキウチヤマが!!

うっちーは予想通りピンポンからだったんですけど
あのうっちーがターンテーブルをまわしてたり
凄く真剣な表情だったり
何故かテーブルの下にもぐったり
ヘッドホンを耳に当てて音を確認しながらいじってたり
うまく行ったなって時にちょっとはにかむ顔になったり
少し考え込んでたりしつつ

音に身をゆだねて

頭どころか

腰まで揺らしてる姿に

ふぁああああ!!ってなりました!!


ほんと貴重なうっちーを30分くらい堪能出来て
参加出来て良かったです!!!!!!!!
凄い幸せすぎて!!!!!!!

しかもうっちーは慣れてきたら解説も入れてくれるようになって
屍鬼の時に「初めて出たノイタミナですー」と紹介してくれたり
ほんと最高に楽しかったです!!!!!!!

本職のDJ和さんはさすがの一言だったんだけど
和さんのターンの時に残テロが来て
友達を激しく滾ってたのは忘れません!!
お互い好きすぎる(笑)
大ラスは勿論…


secret base~君がくれたもの~12 years after special packagesecret base~君がくれたもの~12 years after special package
(2013/08/28)
安城鳴子(戸松遥),鶴見知利子(早見沙織) 本間芽衣子(茅野愛衣)、本間芽衣子(茅野愛衣) 他

商品詳細を見る

こちらの大合唱だったんですけど
その時に袖からうっちーが呼びこまれて
若干空気に馴染めてなくて困ってるのが非常に可愛かったですvv
くううううううほんと楽しかったーーーーー!!!!!!!!!

| イベント | 00:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

