Allegretto

型月にどっぷり。プロフィールをご一読下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

堀ちゃん先輩!!!!!!!!

ノイタミナイトに行く前にメイトに寄って

DSC_0156_20140822235037b62.jpg

こちらをゲットしたら

DSC_0157_201408222350396da.jpg

連動購入特典のクリアファイルの

堀ちゃん先輩を見て

レジで声が漏れました


くおおおおおおお堀ちゃん先輩が好きすぎる!!!
と思いつつ私も全力で投票した人気投票の結果を見たら

まさかのみこりんと堀ちゃん先輩が

僅差だったことに驚き

自分は少数派じゃないんだ!!!


とちょっと喜んだ直後に人気コンビ投票の1位を見て

リアルに倒れるかと思いしました(爆)

椿いづみ先生ありがとうございます!!
本当にありがとうございます!!!!!!

最高の堀ちゃんと鹿島くんでした!!!

ちょっとまだ全部読めてないんだけど

月刊少女野崎くん 公式ファンブック (ガンガンコミックスONLINE)月刊少女野崎くん 公式ファンブック (ガンガンコミックスONLINE)
(2014/08/22)
椿いづみ

商品詳細を見る

ほんと読み応えあるんで
お好きな方は読んでみて下さい!!
ああああああああああああ堀ちゃんが好きすぎるううううう!!!!

あ、あとあと
拍手!ありがとうございます!!!

| 漫画・本 | 01:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

