Allegretto

型月にどっぷり。プロフィールをご一読下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みゆくんがスガさんを演じてくれて本当に良かったです…!!

ずっと楽しみにしてた
スガさん回の視聴&おかわり視聴がひと段落したワケですが

アバンから泣いたね!!

アバンから泣いて
真っ向コミニュケーションでふぁああああああ!!!ってなって
Aパートはひたすらスガさんにはくはくして
スガさんに命を吹き込んでくれたみゆくんの演技に泣いてスガさんに泣いて
Bパートのスガさんととびおちゃんの交互のモノローグで大号泣して
3年生にまた泣いて泣いて泣いて

勝つぞ

でまた泣いて泣いて泣きました…!!

ずっと、スガさんはみゆくんで良かったって思ってたんだけど

今日ほど

本当にみゆくんで良かった!!と

思った回はなかったです!!!!


みゆくん、本当にありがとうございます!!
みゆくんのスガさん言葉にならないくらい良かったです!!
ありがとう!!!!心の底からありがとうございます!!!!!

次回はツッキーととびおちゃんの真向コミュニュケーション回!!
はうあああああああああ!!!っていっぱいなる回でもあるんですが

次回予告のツッキーが

心底嫌そうで凄く良かったですww


しかも最高に嫌そうに「進化」って言った瞬間
私が住んでる地域で地震がありまして
どんだけwwwwwwwとなってましたよwwwwwww

| アニメ | 18:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

