Allegretto

型月にどっぷり。プロフィールをご一読下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みゆくんのランベス・ウォークをもう1度観れるとはおもってなかったの!!

21_2014082719541702f.jpg

列は隠させて頂きますが

キャプチャ

この画像を見て頂くと分かる通り

15番ってドセンターなんです!!

そう!!

舞台においてのドセンは神でした!!!


これはいいんじゃない??と思いつつ座席についたのですが

本当に夢のような時間でした!!!!!!

私は前の方の席で肉眼で表情を確認出来るお席以外は
絶対に宝塚時代に購入したお値段1万以上のオペラグラスを持参するのですが
いやもう、ほんと…

みゆくんの「サラへ」と「街灯の下」と「世界の王」と「民衆の歌」と
まさかの「ランベス・ウォーク」とEDでテンションあがりすぎて

凄い勢いで発汗するレベルwww

自分、怖いよ!ちょっとwwwwww
いやだってねぇ?あれは幸せすぎました…!!

ここでも何回も書いてますけど
今のみゆくんにミーマイのビルってすっごく合ってると思うんですよvv
みゆくんのいいとこをいっぱい出せるお役だと思うんですね。
なので私が観た3公演全部で「街灯の下で」が見れて本気で嬉しかったんですけど
今日は「街灯の下で」の前がレ・ミゼでして
前の流れでものすっごいアドリブがあって

え?ってなったみゆくんの表情と

アドリブを振られて

咄嗟に返すみゆくんと

笑いをかみ殺してる

みゆくんという

可愛いみゆくんに会えて

私がヤバかったです!


「街灯の下で」と「世界の王」の感想は今までも言ってるんで割愛するとして
「ランベス・ウォーク」ですよ!!「ランベス・ウォーク」!!
だって公式サイトで同じ事務所の上口さんが歌うって公式サイトに書いてあったし
2年前にみゆくんは歌ってるしもうないと思ってたんだもん!!
ほんとに今回は聞けないんだと思ってたんで
「ランベス・ウォーク」の曲の演奏が始まった瞬間はふつーに見てたのに
みゆくんビルが袖から出て来た瞬間

本気でガタっwwとなりました

可愛いんだろうなーって思ってたんですけど
やっぱりすっごく可愛くてvvvvvvvv
絶対に前回よりも今回の方が良かったと思うし

本当に今のみゆくんと

ビルは合うと思うんで!!!!!


あーーーーーーー
夢のような日々がおわっちゃったよー><。
ミュージカル好きには堪らん日々だったのに!!!!!
また、みゆくんがご出演してくれるといいなって思ってます!!!

| 舞台 | 21:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

