Allegretto

型月にどっぷり。プロフィールをご一読下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本当に素敵な舞台をありがとうございました!みゆくん!

事務所のブログ
みゆくんのブログ
ワンハートのことが上がってますねvv

こんにちは。

いつもの貴方です(笑)


それはいいんだけど
ほんとに今回のワンハートは前回みゆくんがご出演された時よりも
いっぱいいっぱいいーーーっぱい出番があってソロがあって
トリオもデュオもあってすごい幸せだったし

みゆくん、ほんと恰好良くて

可愛くてたまらんかったですねvv


私、結構ふつーに舞台とかミュージカルを観る方なんで
ミーマイとか物凄い思い入れがあるんで
余計に嬉しかったのだと思うのですが
ロミジュリは初めましてだったけど(観たかったんだけどね)
世界の王の恰好良さに3回観劇して3回とも嵌りました!!

私もミュージカル大好きだよ!!と思いつつ
地元のセブン4軒まわって

DSC_0160_2014082921014907f.jpg

やっとげっと!!

DSC_0161.jpg
DSC_0162.jpg

うふふふ嬉しいなー!!!!!

| 舞台 | 21:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

