Allegretto

型月にどっぷり。プロフィールをご一読下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

参加してたんですよ。私も!


ガンダム00 Festival2009-2010 “A trailer for the trailblazer” [DVD]ガンダム00 Festival2009-2010 “A trailer for the trailblazer” [DVD]
(2010/06/25)
宮野真守、三木眞一郎 他

商品詳細を見る

みゆくんがいるじゃないですか!!ってことで
友達からDVDをお借りして観てたんですが

みゆくんの生アフレコが

ティエびんた回と

オーライザー初出撃のシーンで

はわわわわわ(≧艸≦)+。´*.゚:。


なっておりました!
これはとてもおいしいシーン!!
私的にとてもおいしいシーン!!
更にみゆくんがMCをやってたんで
とにかく喋る喋る喋る!!

くわーーーー!!

みゆくんむちゃくちゃかわいい!!!


ほんと幸せなんですけどっ!!!!
ってなっていたんですが
いや、今観ても
この気持ちまさしく愛だ!!愛ぃぃいい!?には笑いましたけどね(笑)

んで、当時の私はどう感じてたのかなー?と
当時のブログを探したら

みゆくんが可愛いと

大絶賛してる自分が

いるじゃないですか!!


余りにも成長していない自分に笑いましたwww
何事なのかwwwwww

こんなブログですが
昨日も拍手をありがとうございました!!
ホントに嬉しいですー!!!!

| CD・DVD | 16:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

