Allegretto

型月にどっぷり。プロフィールをご一読下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

声優じゅのんにみゆくんがいてびっくりしましたよ。

そして、今年もみゆくんはリーライに不在だというこの現実。

そんな現実にふぁあああああああとなりつつも
久し振りにライに会いたくなって

Lamento -BEYOND THE VOID- expiatioLamento -BEYOND THE VOID- expiatio
(2009/04/02)
金巻 ともこ

商品詳細を見る

こちらを読んでたんですが
やっぱり本じゃライの良さが堪能しつくせない!!

あのカガミ湖からの

ライコノの全てが

本当にたまんなくてですね!!


あ、いや、発情期のあれやこれも好きですけど(笑)
せめて声が聞きたくてめっちゃ久し振りに

Lamento -BEYOND THE VOID- DRAMA CD Vol.1 初回限定版Lamento -BEYOND THE VOID- DRAMA CD Vol.1 初回限定版
(2007/12/29)
No Operating System

商品詳細を見る

こちらを聞いております。

ほんっとライ大好き\(^▽^)/

あーーーーーー!!
でもでもでもでもでも

Lamentoもvitaに

移植すればいいのにー

のにーのにー!!!!!!


気軽にLamentoやりたいよう><。

| 漫画・本 | 20:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

