Allegretto

型月にどっぷり。プロフィールをご一読下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャプアスイベ昼夜参加して良かったあああああああああ!!!

DSC_0168.jpg
DSC_0165_20140908001426b4f.jpg

はい。
キャプアスを観てる友人と参加してきましたー!!

もうもうもうもう

昼も夜もみゆくんが

めっちゃいいテンション!!


いいテンションすぎて夜の部では

ビリーバーズ・ハイ(初回プレス数量限定盤) [DVD]ビリーバーズ・ハイ(初回プレス数量限定盤) [DVD]
(2014/05/21)
flumpool

商品詳細を見る

こちら1クール目のOPを

アカペラで大熱唱!!


ありがとうございます!!ありがとうございます!!
本当にありがとうございますううううううう!!!!!!

キャプアスを好きな人にはとても楽しいイベントだったと思うんですよね、本当に。
心の底から参加出来て良かった!!って思いましたしvvv

ちょっと今は笑いすぎたのと
みゆくんの夜の部の最後の挨拶で泣きそうになった余韻と
みゆくんが全25話の中で1番好きな話にあげた
小さい頃から仕事をしていて
そういうみゆくんだからこその今のみゆくんの気持ちと重なってて
素直に声が出せたという23話の余韻で胸がいっぱいなので
今日はこの辺で失礼したいのですが

本当に本当に参加出来て良かったです!!

残り2話、心して観たいと思います!!!!

| イベント | 00:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

