Allegretto

型月にどっぷり。プロフィールをご一読下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハイキュー!!とキャプアス。

昨日はキャプアスイベに参加してたので
ハイキュー!!のリアタイは叶わなかったのですが
昨日帰宅して速攻観ました。

だって

忠のターンだったんだもの!!


でもそれだけじゃなくて
日向もとびおちゃんもツッキーもノヤっさんも田中さんも
ダイチさんも旭さんもすごくすごくすごく恰好良くてそして

スガさんのモノローグに泣いた…!

私は本誌を読んでるので
勿論結果を知っているんで
余計にうわああああああ。゜゜(´□`。)°゜。ってなるんですが
ほんと、来週号泣ですね、私…。

そしてその直後にキャプアス23話だったのですが
イベントでキャプアスに対するみゆくんの気持ち
23話に対するみゆくんの想いを聞いていたのもあって
胸が熱くて痛くて本当に涙が止まりませんでした…!

私もまわりでキャプアスを観てる人ってとても少ないんだけど
普遍的な物語の最後を見守りたいと思います。

あ、うん。
ifのゲームは勿論買いますよ(笑)
ジンさんに撮影してもらうダイチを見なくてはね!

話は少し戻るんだけど
原作でもある忠の気持ちを軽くするための

DSC_0168_20140909002117659.jpg

このシーンだんだけど

アニメのスガさんの

「へーい!山口ー!」が

想像よりも遥かに軽くて

ちょっと吹きましたwww


スガさんいいわー!みゆくん凄くいい!!

こんなブログですが
今日はたくさんの拍手をありがとうございました!!
凄く嬉しかったですー!!!
明日はちょっくらサイン会行ってきますー!

| アニメ | 00:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

