Allegretto

型月にどっぷり。プロフィールをご一読下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サイン会からの野崎くんコラボ。


レアリアI (新潮文庫)レアリアI (新潮文庫)
(2014/08/28)
雪乃 紗衣

商品詳細を見る

こちらの発売記念サイン会に参加してきましたー!!
うたこ先生が本当に大好きなのでこの想いを伝えるべく

DSC_0168_201409092149581ef.jpg

家の鍵につけているこのシトリーを握りしめて突撃!!
うたこ先生も反応して下さって
「この子に、鍵を守れるのかなー(笑)」
というお言葉頂きふぁー!!!ってなっていたら
セカンドバッグにつけていた

DSC_0169.jpg

スガガラスにめっちゃ反応されたので
(うたこ先生の描かれた)研磨たんとクロ、見ました!!と意気込んだら

私が描くとクロが

ただのダンタリオンになるんだよねw


というお言葉を頂き、魔界王子と少年王女とHQの話をして参りました(爆)
なんかおかしいけど嬉しかったし楽しかったからいいんです!(ドヤっ)

ひとつの記事にしようと思ってたんだけど
思いの外長くなったんで分けますね。

| イベント | 21:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

