Allegretto

型月にどっぷり。プロフィールをご一読下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

央と円、央と鷹斗。


CLOCK ZERO~終焉の一秒~ドラマCD Nobody knows the world~誰も知らない世界~CLOCK ZERO~終焉の一秒~ドラマCD Nobody knows the world~誰も知らない世界~
(2014/09/10)
ドラマ、浪川大輔 他

商品詳細を見る

昨日からずっと聞いているこちらですが

英兄弟のやり取りと

鷹斗と央の会話で

朝から涙が出てきそうで

通勤電車の中でどうしようかと思いました


だってこれ、鷹斗√の後の話なんですもの。
だから円=ビショップも鷹斗も捕まっていて
円と央の会話の時にキングが円のとこに来た
円がビショップになるとことかもあったりで
凄く円が円で、央も央でほんと英兄弟!!!!!ってなったですよ。

鷹斗もすごく病んでるとは思うんだけど
それが撫子を失った鷹斗だと思うし
りったんとの9年振りの会話もすごく胸にくるものがあって
CZを好きな人ならめっちゃ楽しめるCDだと思いました。

ちょっとずつだけど
壊れた世界の話も進んでいて
切ないな…って本当に思います…。

| CD・DVD | 00:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

