Allegretto

型月にどっぷり。プロフィールをご一読下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Kiramune Fan Meeting in OSAKA昼①

Cb7Jc.jpg

はい。
ってワケでレポではなく感想でございます。

私は他のふぁんみに行ったことがないので分からないんですけど
今回のはLIVEパートが多かったと思いますvv
諸注意が終わった後
「Get Together!」を全員で歌ってそこからトークなのかなー?と思ったら
CONNECT兄さんだけ残って「Say Hello」を歌われて
きらふぇすを思い出すなー楽しかったなーって思ってたら
超絶聞きなれたイントロが!!!!
え?これって!!これってええええええ!!!

「ZIP ROCK!」なんですけどおおお!!!

あああああああああああ超絶嬉しいーーー!!
振りもすごくかわいいいいいいいいいいいいい!!!!!
くわああああああああああああああ!!!!!!!!!!!
みゆくん、かわいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!

と半分そこで力尽きていたら
「ハレのち始まりの日」「UTAO」と続いて次はかっきーかーと思ってたら
またまた非常に聞きなれたイントロが!!!!
ああああああああああああまさかのまさかのまさかの

KAmiYU ktkr!!!!

ふええええ「心の扉」だよーかわいいよー
めっちゃかわいいよー凄くかわいいよー大好きだよおおおおお!!
赤と紫の子頑張ってるよー!!!!!

からの「Call My Name」だったんですけど
最初、音がちゃんと聞こえてなかったのかな?
ちょっとかっきーが入りずらそうで><。
そして「Sniper」だったんですけど
これ、今ランキングやったら「Love Searcher」になりそうですよねー!
しっかし、「Sniper」の狙い撃つとこの足の動きがすげえ可愛かったです←
あれでもみゆくんよりも年上とか信じられない…かわいいよ、のぶくん。
んで「Darling」だったんですがなぜかきらみゅんの時はえぐーに釘付けになる…
昨日もえぐー可愛かったです←
からの「ドリームフラッグ」でOP LIVEは終了です。

そこからきらふぇす2014の映像を見ながらのコメンタリーだったんだけど

みゆくんのメドレーは

映像でも涙が出そうなくらい

恰好良かったです!!!!


あれ、Bing Bing Knightの後に時計の針の音がするんですけど
それで時を遡って最後に1番新しい曲に行くと形にしていたそうで!
コメンタリーの時に殆ど喋らなかったみゆくんが
そうやって自分のやってきたことをみんなに観て欲しかったと
とてもまじめに語られていたのが印象的でしたvv
真ん中の花道を前のステージから後ろのステージに向かって
移動していく演出だったんですけど
リハの時に鈴がずっとみゆくんと一緒に移動してて
「みゆ!!恰好良いよ!!みゆ!!」と並走していて
若干ウザかったと(爆笑)みゆくんと鈴、仲いいな!!

ふつーは2日間撮影してるんだから
2日目失敗してたら1日目の成功してる方を使うと思うのに
2日目の「UTAO」の時の振りをなみー間違ってて
そこをぴっくあっぷされて巻き戻しまでして
全員で盛り上がっていましたwwwwwww
まるで生まれたての小鹿のように足がぷるぷるしていると(笑)

みゆくんの横アリ自転車走行の話も楽しかったんだけど
「Love Searcher」→「クロノスの振り子」の流れのとこで
汗が出るまで一生懸命踊りました!!というのぶくんが可愛かったのですが
そこでちょっと厨二っぽい「Love Searcher」をなみーが好きでという話になり
それじゃ俺が厨二っぽく聞こえるじゃねーか!!の後の映像が
「ジキルとハイド」のあのマントプレイだったんで
お前、ほんとに厨二じゃねーか!!と大爆笑でしたwwww

なみー、持ってますね!さすがです(笑)

今年のきらふぇすってみゆくんがトリだったんだけど
トリを務めるのは初めてだったんで

最初が歌い踊る、次が遊ぶ、ときて

最後はちゃんと歌を聴かせる

という形にしたかったので

本当にやれて良かったです。とvv


みゆくんのしっかりと考えてることが凄いなって毎回思います。
そしてその話を聞けて満足です、みゆくんありがとうございますvv

他には

コメンタリーの途中でみゆくんが挙手して

「浪川さんがトイレに行きたいそうですー」と(笑)

そして本当におトイレに行くなみーwww
とか

自分のVを見ながらよっちんが動きが虫みたいなんだよねーって行ってたり
しかしながらアンコールの時にかっきーとみゆくんの後ろで踊るよなーの動きが
ありえん動きをしていて「お前が虫だよwww」と鈴に突っ込まれていたり
みゆくんには本人よりも目立ってるよねーと言われてたりと非常に楽しかったですvv

そして長くなったので続きます…終わらんww

| イベント | 16:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

