Allegretto

型月にどっぷり。プロフィールをご一読下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Kiramune Fan Meeting in OSAKA②

HQで大号泣してました、こんばんは。
ってことで後半のLIVEパートですが
まさか2曲も聞けると思ってなかったんでほんとビックリしたんですよ!
しかもこの超絶聞きなれたイントロは…!!

Bing Bing Knightーーー!!!

まあ私、「それでもなお」が聞きたいんですけどね、生で。
きらふぇすでも聞けなかったし今後聞ける時あるのかなぁ?
でもこういう時にはやっぱノリのいいリード曲の方がいいですもんね!
みゆくんも楽しそうに歌われてたしほんとみゆくんいいですよねvvたまらん!!

2個前の記事にセトリへのリンクを繋げてるんで
そちらを見てもらいたいんですが
やはりここで語るべきは新人・よっちん先輩ですよ!!

Do it(豪華盤)(DVD付)Do it(豪華盤)(DVD付)
(2014/09/17)
吉野裕行

商品詳細を見る

こちらを歌われたんですけど

めっちゃ踊ってた!!!

よっちんめっちゃ可愛く踊ってた!!!!


ものすごく良かったですよ!!
きらふぇすの時のヘドバンも良かったんだけど
これはとても好きです!!たまらんです!!!!!

そして…

ニンゲン!ジェッター人間(豪華盤)(DVD付)ニンゲン!ジェッター人間(豪華盤)(DVD付)
(2014/11/19)
CONNECT

商品詳細を見る

こちらからのリード曲!!
むっちゃ恰好良かったですよおおおおお!!!!
絶対に買うわ!!!

んで、大ラスが「EVER DREAM」だったんですが
これ、これ!!!!!
最初がCONNECT兄さんで次がみゆくんと神谷さんだったんだけど

みゆくんが物凄い勢いで

神谷さんに近づいて行って

肩組んで歌ってたああああ!!!


あああああああああ本当に楽しかったです!!
ありがとうございました!!大好きです!!!!

あとあと
拍手もありがとうございますうううううう!!!

| 乙女ゲー | 18:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

