Allegretto

型月にどっぷり。プロフィールをご一読下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

泣きすぎてアイラインが全部落ちました。


【Amazon.co.jp限定】残響のテロル 1(オリジナルステッカー付き)【完全生産限定版】 [Blu-ray]【Amazon.co.jp限定】残響のテロル 1(オリジナルステッカー付き)【完全生産限定版】 [Blu-ray]
(2014/09/24)
石川界人、斉藤壮馬 他

商品詳細を見る

あの10話を観たら
どうしても最終話が気になって仕方がなかったので
今日も元気にお台場に行って参りました!

今回は2回目の回に参加してきたんですが
ノイタミナカフェから出てくる
ハイヴ役の潘ちゃんとリサ役の種﨑さんをお見かけして
(種﨑さんは申し訳ないのですが分からなかったのですけどね)
周りの誰も気付いてなかったのに

光の速さで潘ちゃんに反応しました

潘ちゃんは最近の若手の女性声優さんの中では
群を抜いて演技が上手いし
ご本人もさばさばしてて可愛らしいし大好きなのですよvv
しかも後からついったで知ったのですけど
多分、ちゃんと並んではいられたみたいですよね。

最終回の感想はここでは控えます。
控えますけど、これだけは。

最後までナインとツエルブを

見守ってあげて下さい。

私ももう1度本放送で見守ります。

これを書いてる今も泣きそうですけど

見守ります。


あ、そうそう。
最後の先行上映会ですが

DSC_0177_20140920210158169.jpg

最後の最後でリサがきました。
おかげでテロルはフルコンプです。ありがとうございます。

からの…

DSC_0178.jpg

野崎くんコラボでたぬきって参りました。おいしかったですよvv

そして…

DSC_0176_20140920210154c7a.jpg

スガさんが出るまでひたすらまわしてきましたよww
スガさんがツンすぎて毎回泣けますわwww

| アニメ | 21:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

