Allegretto

型月にどっぷり。プロフィールをご一読下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10月からのフェア、楽しみですね!

今日の先行上映で言ってたテロルフェアが気になったんで
何がもらえるんだろう?と調べて見たら

R0BFu.jpg

これを貰えるんですね!

いやもうほんと最終回を観て

どっぷりとテロルに嵌ったなと

自分でも分かるくらいだったので

全力で欲しいですー!!!!!


ずっと一緒に先行上映に行ってた友達も私も
ツエルブたん推しだったんだけど最終的には
ナインもツエルブもハイヴも愛しいよ。゜゜(´□`。)°゜。
ってなったのでほんとほしい。

とりあえず近日中に…

残響のテロル オリジナル・サウンドトラック残響のテロル オリジナル・サウンドトラック
(2014/07/09)
菅野よう子

商品詳細を見る

こちらは買おうと思います。
テロルは音楽を含めて大好きだから。

| フィギュア・グッズ | 01:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

