Allegretto

型月にどっぷり。プロフィールをご一読下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アニメハイキュー!!1期ありがとうございました!!

31_20140921175526a73.jpg

あえて1期と書かせて頂きます。

あれだけ動きのあるアニメなのに
殆ど作画が崩れることもなく
最終回に至っては神作画でスタッフの皆さんの愛を感じた

アニメハイキュー!!1期、

最終回ありがとうございました!!

そしてお疲れ様でした!!!


最終回は日常の話なのに
アバンからもうすでに号泣で…。
3年生に泣いて、忠に泣かされて、スガさんに泣かされて
日向ととびおちゃんに泣かされて、武ちゃんに泣かされて
ダイチさんに泣かれてなんかもう烏野の子たちみんなに泣かされて
なんていうかもう…

アニメ2期待ってますっ!!

2期、本当に待ってますっ!!!


円盤と原作をひたすら繰り返してまっております。
半年間本当にありがとうございました!!!

| アニメ | 18:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

